新入部員さんにインタビューしました!

やまステ女子登山部へ興味を持ってくださり、ありがとうございます!

本記事では、やまステに入部されたばかりのメンバーさんに、「やまステの感想」をいただきましたよっ!

よかったら、ご覧ください♪

目次

新入部員さんからのメッセージ

山登りは最近始めました。
色んな山に登りたいのですが、一人では不安で、参加してみたいなと思ってご連絡しました。

登山をしたいもののなかなか1人では出来ず、また男性の登山友達が多いのですが、体力の違いが気になってしまうため、女性と登山したくこちらのサークルに決めました♪

一緒に登山できる仲間が欲しくて入部しました☆

アウトドア好きなんですがなかなか一緒に行ける人がおらず、すごく楽しそうなんで参加してみたいなと思いました。

登山を始めて2年目になりますが、なかなか登山仲間が周囲にいないなどで、ぜひ皆さんと山を楽しめたらと思い入部しました。

初心者だけど、自然が好きだからです。

登山は2回、低山でした。
普段から運動などしていないため体力もないので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、登山に興味があるため、これから始めたかったからです。

登山をしたいけれど、そこまで経験もないので一人で登るのは不安
一緒に行けるような方もなかなかいないので、サークルのようなものを探していました。
同年代の女性のサークルであることを知り、入部したいと思いました。

全くの初心者なのでわからないことだらけですが、よろしくお願い致します。

登山経験があります。
社会人になっても登山を続けたいと思い、入部を希望しました!

登山やハイキングに興味はあるのですが、ほとんどアウトドアをしたことがないので、こんな私でも参加できるのかなと少し不安ですが、挑戦してみたいと思い、入部を決めました!

運動不足なので体を動かしたい、色々な方と出会いたいと思いメッセージを送らせていただきました。
登山経験はほとんどないので、ゆっくりのペースにはなると思うのですが、積極的に参加したいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次